2015年02月23日

IMG_6102.jpg
この度はご注文ありがとうございました。
高さを出したアレンジメントを製作いたしました。
使用した花材は

リューカデンドロン
アンティークアジサイ
ヒペリカム
ユーカリテトラゴナ
ラナンキュラス(フレジア)
バラ(デザート、ランハーツ)
カラー(グリーンゴッテス)
アネモネ
アンスリウム
カーネーション(ゴーレム、レージェブラウン)
アイビー
モンステラ

ベージュ系やブラウン系のお花を主体に紫を挿し色で使いました。
グリーンの葉物をたっぷり入れています^_^
器は後で鉢として使用出来る物を選びました!

またのお越しをお待ちしております。
posted by Green2 at 19:20 | Comment(0) | DIARY

2015年02月12日

フラワーバレンタインコラボ企画として、飲食店×花屋を開催!
花き業界あげての企画で、フラワーバレンタインをもっともっと浸透させて行きたい!と言う事で
Green2がお願いさせていただいたのは!
久留米市通町のカフェ
ルスカフェさん

久留米市東町のメキシコ料理
エルドラドさん

上記の2店舗にて2月13.14日
カップル、ご夫婦で
お食事に御来店いただきました
お客様にフラワーバレンタインを体験していただく企画!
お店から男性のお客様へお花をこっそりお渡しいたします!
大切な恋人や奥様に気持ちを込めてプレゼントしてみましょう!

彼氏や旦那様の手を引いて
ご来店いただくのも有りです!
posted by Green2 at 23:50 | Comment(0) | ニューアイテム

IMG_6028.jpg
フラワーバレンタイン!
バレンタインはそもそも「男女がお互いに愛や感謝を伝え合う日」。世界の多くの国で、男性から女性へ花を贈る日なのです。大切な恋人や奥様の笑顔のために愛や感謝の気持ちを込めて男性の花贈りを応援いたします!

それがフラワーバレンタイン!
posted by Green2 at 23:50 | Comment(0) | ニューアイテム

2015年02月10日

IMG_6833.jpg
店内にこんなスペースを設けてみました^_^

遊びに来て下さいませ!
posted by Green2 at 20:55 | Comment(0) | ニューアイテム

IMG_6842.jpg
ご注文ありがとうございました。

アレンジメント
花材は
ダリア
チューリップ
アネモネ
アルストロメリア
バラ
カーネーション
ゼンマイ
コデマリ
などで明るく華やかに制作いたしました!
posted by Green2 at 20:50 | Comment(0) | DIARY

2015年02月04日

IMG_6786.jpg
切り花の入荷が春めいていました!
チューリップ
ラナンキュラス
アネモネ
ダリアはお花のサイズが大きくなってきました^_^!
春のお花はいいですねぇ〜(^O^)/

これからますますお花の種類が増えて来ます!

みなさまのご来店お待ち致しております^_^
posted by Green2 at 23:55 | Comment(0) | ニューアイテム

2015年02月01日

IMG_5909.jpg
IMG_5887.jpg
IMG_5861.jpg
2月になりました(^O^)/
まだまだ寒い日が続いていますね!

観葉植物の入荷はかなり少ない時期ですが、ぼちぼちと室内で育てられる寄せ植えを作っています!

陶器の鉢も随時入荷していますので是非ご覧ください(^O^)/

みなさまのご来店お待ちしております^_^!
posted by Green2 at 00:40 | Comment(0) | ニューアイテム