2014年11月30日

IMG_6084.jpg
アレンジメントのご注文ありがとうございました。
ピンク系のバラを主体にカーネーション、アジサイ、トルコキキョウ、アイビー、スチールグラスなどで製作いたしました。
posted by Green2 at 11:35 | Comment(2) | DIARY

IMG_6079.jpg
おかげさまでGreen2は12月で15周年を迎える運びとなりました!

これもひとえに暖かく支えていただきました皆様のおかげです!

山あり谷あり!紆余曲折!
色々な事があった15年間でした!
今一度初心に返って奮起してまいりたいと思っております!

そこで日頃のご愛顧に感謝を込めて
15th ANN IVERSARY イベントを
12月6.7.8日の3日間の開催いたします!

開催期間中は新作リース、寄せ植え
フィギュアをのせたあれこれ。
ブーケ、アレンジメント、などなど

見て楽しくなるような
商品を集めています(^^)

イベント開催中は
心ばかりのプレゼントを
ご用意して皆様のご来店をお待ち
致しております?
posted by Green2 at 01:30 | Comment(0) | DIARY

2014年11月29日

IMG_5266.jpg
IMG_5265.jpg
IMG_5263.jpg
IMG_5261.jpg
完売しておりましたリース追加で製作中!
随時画像UPしていきます。
posted by Green2 at 23:06 | Comment(0) | DIARY

2014年11月25日

IMG_6005.jpg
IMG_5988.jpg
IMG_5852.jpg
公園などのイチョウの木が黄色に色づいて落ち葉がヒラヒラと舞ってりるのを目にします!

いよいよ冬の到来ですね〜
連休中は色々なイベントが開催されておりました!

発表会、祝賀会、新装開店などなど
グリーングリーンをご利用いただきありがとうございました!

ココロを花に、
想いをカタチに、

と言うコンセプトで製作させていただいております。

今回の画像は偶然にもオーダーをいただいた雰囲気が近い感じでした!

個人的に好きな色合いです。

いつもブログを見ていただきありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
posted by Green2 at 00:30 | Comment(0) | ギフト

2014年11月21日

IMG_5878.jpg
IMG_5877.jpg
キャンドルをのせたアレンジメントなんかも
この季節はいいと思います!
暖色系ですがグリーンはたっぷり!

お花を飾って気分転換しませんか?

ココロを花に、想いをカタチに
posted by Green2 at 01:55 | Comment(0) | DIARY

IMG_5188.jpg
IMG_5172.jpg
IMG_5170.jpg
マツボックスツリーにリースなど
冬を暖かい気分にしてくれる
アイテムを色々用意しております
( ´ ▽ ` )ノ

皆様のご来店心よりお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ
posted by Green2 at 01:40 | Comment(0) | ニューアイテム

2014年11月15日

IMG_4559.JPG
お久しぶりのブーケファイル!

本日のブーケ!
メリアブーケ第三弾!
今回はオレンジ系グリーンネックレスを巻きつけたデザインです!
中央の大輪のバラは
ラ・カンパネラ!とても素敵はバラです。

花材は
バラ(ラ・カンパネラ)
バラ(マジックキュリオーサ)
グリーンネックレス

こちらのブーケは
ダークグリーンのクラシカルデザインのカラードレスに合わせて製作いたしました!
posted by Green2 at 00:50 | Comment(0) | ブライダル

2014年11月12日

IMG_5887.JPG
IMG_5886.JPG
IMG_5885.JPG
IMG_5884.JPG
IMG_5883.JPG
大変お待たせしました( ´ ▽ ` )ノ
苗入荷しました!
白い小花が可愛いイベリス
キャットテール
毎年好評の虹色スミレ
寄せ植えのアクセントにカラーリーフシリーズ!
シックはビオラ!ブラックオパール
posted by Green2 at 22:00 | Comment(0) | ニューアイテム

2014年11月07日

20141107020002_IMG_5036.JPG
20141107020005_IMG_5037.JPG
季節も秋深しと言った所でしょうか
Green2の店内は秋冬のレイアウトに少しづつシフトしております( ´ ▽ ` )ノ
フラワーベース、スノードーム、
オーナメントなどなど
ミニチュアアニマルは
シロクマ、ペンギンなど冬向きな仲間を増やしています( ´ ▽ ` )ノ

皆様のご来店お待ちしております。

毎年好評のボリュームたっぷり
パンジー、ビオラシリーズ
まもなく入荷です!

ガーデニング用苗が入荷しましたら
画像UPします( ´ ▽ ` )ノ
posted by Green2 at 02:00 | Comment(0) | DIARY

2014年11月04日

IMG_5811.JPG
IMG_5810.JPG
IMG_5809.JPG
IMG_5808.JPG
本日は気温も下がってすっかり
秋の空気です( ´ ▽ ` )ノ
そろそろ紅葉も見頃になるのではないでしょうか(^^)
その影響もあってなのかな?

皆様にご注文いただいておりますブーケやアレンジメントも秋の雰囲気で!と言うオーダーが多いです(^o^)/

フレッシュリースのアレンジメントは、早めのご予約がオススメです
posted by Green2 at 01:30 | Comment(0) | ニューアイテム